カッコ良さそうだけどダサイ人、ダサそうなのにカッコいい人

魅力的な男になるヒント

こんにちは!お洋服ブロガーのゆうきです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

今回は人としてカッコいい男になるための気付きを、音声でお届けします。

ゆうき
ゆうき

見た目ばかりカッコつけて中身が伴わない。そんな残念な男になってほしくない!というメッセージです。

 

 

恋愛において見た目は準備

女性にモテるためにカッコいい見た目になろう!という意見があるじゃないですか?

これに関しては僕も賛成です。

どうしてかと言うと、それが女性に対する敬意だからです。

 

女性はおカネも時間も労力もかけて、

毎日「かわいくなろう、キレイになろう」と努力しているじゃないですか?

そういう風に努力している女性に対して、見た目も清潔感にも無頓着なのは失礼極まりないんですね。

ですから、見た目はある程度のレベルまで整える必要性があると考えています。

 

ただ、これって女性に好感を持ってもらうための「1つの要素」に過ぎません。

どういう事かと言うと、

見た目がカッコ良ければ全部解決だろ?っていう単純な話ではないんですよ。

ここをはき違えている人が、カッコ良さそうだけどダサイって思われる恐れがあるんですね^^;

 

見た目は最低限の準備であって、他にも磨くべき要素があるんですね。

その事をお伝えするために、今回は黒崎とノブにいという2人の男のエピソードをお話しします。

(※プレイヤー右端の「…」で再生速度を調整できます)

 

女性に好感を持たれる中身

音声で取り上げた要素をサクッと解説しておきます。

中身はおカネをいくらつぎ込んでも、そう簡単には変わりません。

普段から積み重ねて、男だったら当然だろ?くらいのレベルに持っていきましょう。

 

①相手目線

相手にプラスの影響を与えるためには?喜んでもらうためには?

という視点で考え、行動していきましょう。

くれぐれも自分の気持ち優先で動く、自分本位にならないように(汗)

 

②相手を認められる

誰にでも優れているところ、いいところがあります。

それを見つけ出して認めてあげる。褒めてあげる。自信を持ってもらう。

こうしたコミュニケーションができると、相手もあなたのことを認めてくれるようになりますよ。

 

③自然体で振る舞う

自分を良く見せよう、大きく見せようとする行為は、スマートではないでしょう。

そんな事をしなくても魅力的だなと感じてもらえる、器のデカイ男になりましょう。

行動、態度、振る舞いで見せることを意識してくださいね。

 

感想お待ちしています

今回の音声をちょっとでも聴いていただけたのなら、感想をコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。

俺も見た目ばかり気にして、中身を疎かにしてたなぁ~って気付いた人は、ぜひこれからの意気込みを教えてくださいね。

中身は積み重ねが大事。小さなアウトプットも面倒くさがらずにやってみましょう。

ゆうき
ゆうき

僕自身、もっともっと精度を上げていきたいと思っている(このレベルで満足していない)ので、遠慮せずお気軽にどうぞ。

 

音声・動画配信のタイヘンさを知っている人は、お互いイイモノを作れるよう日々やっていきましょう。

Twitterで日々の気付きを発信しています。

お気軽にフォローいただけると嬉しいです。

 

 

P.S.ユニバの写真、まだまだあるのでアップしておきます(笑)

僕も中身を鍛えていったから、ステキな彼女に出会えたんだと思います。

今の幸せは当たり前じゃないという事に感謝して、これからも彼女を大切にしていきます。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました