女性との関係を長続きさせるうえで、なくてはならないマインド

性格イケメンになる

こんにちは!お洋服ブロガーのゆうきです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

今回は女性との関係を長続きさせるマインドというテーマで、音声コンテンツをお届けします。

 

これを忘れなければ、彼女に愛想を尽かされるなんて事は滅多に起きないでしょう。

忘れてしまうと女性との関係を長続きさせるのがハードになるかも^^;

 

 

あらゆる人間関係を破綻させる行動

いきなり怖い見出しですが(苦笑)

女性との関係が長続きしない人がやりがちな行動なので、啓発の意味を込めてお伝えしたいです。

あらゆる人間関係を破綻させてしまう行動、

その代表的なものが「相手をコントロールしようとする」行動です。

 

相手を思い通りにしようとしたり、無理矢理合わさせようと強要することですね。

例えば束縛(※そんな事しないと維持できない関係って健全だと思いますか?)

こういう事をやってしまうと、相手との信頼関係が一気に崩れて、

たとえ彼女であっても愛想を尽かされてフラれてしまいます。

 

これね、非モテだった時の僕はコントロールしようとした事があるんですよ(汗)

そこで今回は僕の恥ずかしい失敗談をお話ししています。

あなたに同じ失敗をしてほしくないので、教訓として聴いてもらえたら幸いです。

(※プレイヤー右端の「…」で再生速度を変更できます。1.5倍が快適です)

 

それでも束縛しちゃう男性へ

束縛をする → 自分の思考の範囲内の結果しか生みだせなくなってしまいます。

それは長期的に、というか残りの人生すべてにおいて「損失のほうが大きくなる」危険性があると思うんですね。

束縛して関係を繋ぎとめるより、女性に好感を持たれる男を目指したほうが良くないですか?

お節介ですいませんm(_ _)m

 

感想お待ちしています

今回の音声をちょっとでも聴いていただけたのなら、感想をコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。

ゆうき
ゆうき

僕自身、もっともっと精度を上げていきたいと思っている(このレベルで満足していない)ので、遠慮せずお気軽にどうぞ。

 

音声・動画配信のタイヘンさを知っている人は、お互いイイモノを作れるよう日々やっていきましょう。

Twitterで日々の気付きを発信しています。

お気軽にフォローいただけると嬉しいです。

 

 

P.S.お気に入りのカフェ珈琲館で、おやつタイムを満喫してきました。

冬のアイビースタイル、靴はペニーローファーを履いて、

行きつけの喫茶店に通うシティボーイが如くイキってきました( ´ー`)y-~~

(※イキる:調子に乗るという意味の関西弁)

 

珈琲館ブレンドはブラジルベースで、ノビのある酸味とマイルドな味わいが特徴。

メープルシロップ&ホイップクリームで甘口~なパンケーキと、相性ピカイチだと思います。

 

ドリンクセットで1,000円前後。

+140円でパンケーキ2枚。冷静に振り返ると2枚のほうが絶対におトクだッ(笑)

 

ふんわりとしたボリューム。

パンケーキがハズレのお店だと、生地がパッサパサで口内の水分を全部持っていかれますが・・・

珈琲館は大丈夫(`・ω・´)bグッ!!

 

京都駅の北側(京都タワー側)にあるので、おやつタイムで行ってみてくださいね。

何気にWi-Fiが強力!コンセントが使える座席もありますよ~

パンケーキで栄養補給しながら、リモートワークしてみては?

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました