女性に下心で接する非モテの末路|気付けないとハードモード

性格イケメンになる

(↑フリー画像です)

こんにちは!お洋服ブロガーのゆうきです。

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。

今回は「女性に下心で接する非モテの末路」というテーマでお話ししていきます。

 

今回お話しする事をやっていると、非モテのまま年齢を重ねてしまう可能性大です。

もし女性と仲良くなれないと悩んでいる人は、自分が当てはまらないか?チェックしてくださいね。

 

 

女性と一切縁がないマサオさん

女性にモテない男性には、残念ながらいくつかの共通点が見受けられます。

その中の1つが「女性に下心で接する」というものです。

例えば女性のカラダをいやらしい目で見たり、女性が嫌がっているのにボディタッチしようとする、といった振る舞いをしているんですね^^;

 

「イイ女を見たらムラムラするでしょ?」

という意見はごもっともですが、

せやかて物事には順序があるワケで。

 

もし女性と性的なコミュニケーションをしたいなら、段階的にステップを踏んでいく必要があるんですね。

それを無視してスケベ心全開、つまり自分本位で女性に接しているようでは、

女性と仲良くなることは「一生ムリ!」と言っても過言ではないでしょう。

 

ここで黒服(ラウンジのボーイ)の仕事で見かけた、おじさんの話をシェアしますね。

下心で接すると女性にどう思われるか?いかに気持ち悪いか?を感じ取ってもらえたら幸いです。

(※プレイヤー右端の「…」で再生速度を調整できます)

 

女性が嫌がる振る舞いをしない

「そんなん当たり前やろ?」って思うかもですが、

女性のジャッジは想像以上に厳しいので、慢心しないように気を引き締めましょう。

 

女性が嫌がる振る舞いをしてしまうと

女性は無言でフェードアウトします。

 

そこで何がダメだったか?に気付けないまま年齢を重ねると、

恋愛はどんどんハードモード化します。マサオが如く^^;

 

なので今回の音声に感じるものがあった人は、

女性が嫌がる振る舞いが何か?あらためて確認してみましょう。

 

例えばムラムラした勢いで女性を抱くのは、ムラムラしたから触る痴漢と似てない?

自分の欲望だけをぶつける、相手目線に欠ける振る舞いと思われないか?

そういう風に感じる女性もいるのでは?という風に、客観視するといいでしょう。

ゆうき
ゆうき

ストイックに感じるかもですが、女性と接していたら当然の基準になってきますよ(`・ω・´)

 

余談:マンガ「中年童貞」

「中年童貞」というマンガをご存知ですか?

これはノンフィクション作家さんが、実際にインタビューしてあぶり出した

リアルな「生き地獄」を描いたマンガです。

マサオさんもマンガの人たちに近いと感じたので、紹介させていただきました。

 

この本を読んだ感想は

「ダサいプライドをこじらせて、自分本位で生き続ける末路は恐ろしい」

逆に希望を感じたのは「中年童貞を卒業して人生を好転させた人もいる」という点。

 

もし”今の”あなたが女性経験がなく、仲良くなることすらできないとお悩みの場合、

  1. そのまま何も行動しなかったらどうなるか?
  2. 言う事やる事、全部嫌われる人の特徴は何か?
  3. そうならない為の爆発的な行動力

これらを知り得るキッカケになるやもしれません。

そこそこエグイ絵面えづらですが、恋愛がハードモードになるほうがエグイと思うので、目を背けずに一読されることをオススメします。

 

感想お待ちしています

今回の音声をちょっとでも聴いていただけたのなら、感想をコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。

ゆうき
ゆうき

僕自身、もっともっと精度を上げていきたいと思っている(このレベルで満足していない)ので、遠慮せずお気軽にどうぞ。

 

音声・動画配信のタイヘンさを知っている人は、お互いイイモノを作れるよう日々やっていきましょう。

Twitterで日々の気付きを発信しています。

お気軽にフォローいただけると嬉しいです。

 

 

P.S.お気に入りの珈琲館にて。

炭火珈琲は、国産の備長炭でコーヒー生豆を丁寧に焙煎。

職人さんが五感で焙煎度合いを見極め、濃厚感のある味わいと深い香りに仕上げているそうです。

眠気がやってくるお昼過ぎに飲むと良き(・∀・)

 

深みがあるコーヒーっていいですよね。

僕も願わくば深みのある人間に成長したいものです。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました